キムチ鍋 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は一日お天気がよくて、心地よい光がたっぷり部屋に入ってきました。
気持ちの良い光にあたっていたら眠くなり、お昼寝をしてしまいました。ちょっとだけ。。と思ったら目が覚めたときにはお日さまが沈んでました。
おでかけもせずに、のんびりしすぎた一日です。

お買い物にも行っていないので、家にあるものを使ってキムチ鍋を作ることにしました。

ぎょうざを作ったときに残しておいた白菜、にら、ひき肉の残り、豆腐、きのこ、春雨を入れて。
食べ終わったあとに、ごはんと卵を入れて雑炊を作りました。おなかいっぱいです。