今夜こそは。。 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

先週、ワインをいただきました。
帰りの遅い夫を待ちながら、手付かずのワインを毎日ながめています。
明日は土曜日だし、今日こそは☆という希望を持ちながら、ワインに
合うようなメニューを作ってみました。
天然酵母を使い切るため、大量にパンを作ったので今夜はパンで♪
それから野菜いっぱいバーグを作ってみました。
塩コショウで味付けた、やまいも、玉ねぎ、人参、それから厚揚げを丸めてオリーブオイルで焼きました。これまた料理教室からのアイデアです。
料理教室ではレンコンがメインでした。
つけあわせはボイルした海老、水菜、トマトのサラダを。イタリアンドレッシングでいただきます。
夫が帰ってきたら、冷蔵庫からチーズを出してきます♪