大吉 | 神田須田町で働く社長のアメブロ

大吉

 

明けましておめでとうございます。

 

遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

毎年恒例で今年も4日に神田明神に新年の参拝に行って

 

まいりました。

 

私は今年還暦で、厄年ですが、おみくじをひいたところなんと

 

「大吉」でした。

 

その中で

 

○願望  身をつつしめば必ず叶う。

 

 

大吉でも身をつつしまなければと思っていたら

 

3年前に解約になったO管理組合から久しぶりに

 

電話がかかって来ました。

 

 

当時不動産会社がいきなり理事長に立候補し、理事長になり

 

弊社が解約され、大規模修繕工事を行い、その後その理事長

 

がやめ、今の管理会社が値上げし管理費が高くなり不満ばかり。

 

又うちでやってくれとのことです。

 

 

やはり大吉でした。

 

 

身をつつしみ今年も頑張ります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。