私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私は変わりたい!
 

 


旦那様の不倫を解決するには
今の自分ではなくて



変わらなければならない
私は変わりたい



と感じたことはなかったですか?



何かを変えたい変わりたい
と思っていても







同じ事を又考え、悩み
同じところでつまずき



同じ妄想を繰り広げ
同じ不安を育て



同じ事を言って
同じ様に落ち込むのです



結局何も変わっていないのです



変わること』は人間にとって
ものすごく苦痛なのですよ







でも



なぜ『変わりたい』と思ったのですか?



それは強烈な
痛み』を感じたからですよね



旦那様の不倫は
「人生最大の痛み」なのですよ




人間は「痛み」を感じた時に
変わりたい・変わらなければと思うのです 
 

 

 

『痛みの力』は『喜びの力』を
大きく上回るものなのです



変わる事は
筋トレと同じなのです







筋トレも筋肉痛になるし
続けるのが難しいものです



しかし
それを乗り越えていくと



少しずつ筋肉がつき

 

 


やがて

目に見える成果が現れるのですピンクハート



変わる事』も同じなのですよ
 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

  募集は終了いたしました

 

\次回は、7月26日から募集します/

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き