こんにちは

人生逆転カウンセラーの美砂ですピンクハート

 

 

改めまして、自己紹介をします

 

 

 

 

私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 

 

私は、過去に主人の不倫を経験しました

 

 

 

とても優しい主人が、不倫をしていたのです

 

 

 

少し様子がおかしいなと、感じたのですが

まさか主人に限ってしないと

 

 

今から思えば、思い込んでいました

 

 

 

その時に、何か対策をすれば良かったのですが

何もせず、見過ごしてしまったのです

 

 

 

気がついた時には

主人はどっぷり不倫にはまっていました

 

 

 

不倫がばれてからの主人は

人が変わってしまったのです

 

 

 

優しかった表情はなくなり

冷酷、非道、罵声、無視など

 

モラハラが始まったのです

 

 

 

『一刻も早く解決したい』

『この苦しみから逃れたい』その一心で

 

 

解決方法を毎日考え、探しました

 

 

 

夫婦円満

 

 

 

恐怖制裁を与えれば不倫は終わる

と疑う事もなく

 

 

その方法で、解決しようとしたのです

 

 

 

しかし、解決するどころか

『だから、嫌いなんだ』『離婚したい』など

主人が言い出したのです

 

 

 

そして

夫婦関係は、益々悪くなっていきました

 

 

 

自分が信じていた方法は

全く役に立ちませんでした

 

 

 

私は、不倫を分かっていなかったのです

 

 

 

人に相談する事もできず、一人で悩んでいる時に

一人のカウンセラーの先生に出会いました

 

 

 

 

 

 

私の現状を丁寧に聞いて下さり、違う視点での

物事の捉え方を教わったのです

 

 

 

先生と出会った事で

心が強くなる事ができました

 

 

そして

不倫解決へ向かう力が湧いてきたのです飛び出すハート

 

 

 

 

もう離婚かなと何度も思いましたが

諦めなくて本当に良かったと思っています

 

 

 

終わってから変わった事は

不倫前よりも会話が、とても増えたこと

 

 

 

あのつらかった日々を過ごしたとは思えない程

賑やかな家族かもしれません

 

 

 

 

 

つらくて、苦しい経験をしたからこそ

 

 

 

今は、主人への感謝の気持ちや

家族の大切さを痛感しています

 

 

 

過去の私の様に苦しんでいる方

多いと思います

 

 

 

そんなあなたを助けたい

今悩んでいるあなたに寄り添います

 

 

 

不倫をされたから、夫婦が終わりではなくて

新しい夫婦関係を築く事もできるんですよ

 

 

 

新婚時代の笑いが絶えなかった

あの頃の二人に戻れるようにハート

 

 

 

人生を逆転しましょう!

 

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ

     公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

 

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

  

 

 

 

 \不倫解決迷子にならない為に/

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き