私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

無視?をされるなんて・・
 

 

 

旦那様に無視されるなんて

ありえないですよね

 

 

 

 

 

 

 

今までの関係が一瞬で壊れます泣き笑い

 

 

 

不倫がばれると

 

 

必ず絶対やるんですよ

これは鉄板ですから

 

 

 

自分がこんな目に合うとは

思ってもみなかったし

 

 

 

無視されることが

こんなにも辛いとは思いませんでした

 

 

 

なげかけた言葉が受け止めてもらえない

 

 

 

存在がなかったものとされ

生活が進行していく

 

 

 

こんなに近くにいるのに

邪魔扱いされることもなく

 

 

 

物体として存在しない

空気』のように扱われる私

 

 

 

そこまでなったら

自分の価値に疑問を感じます

 

 

 

空気』と同じ、私の存在は何?

 

 

 

無視をされることで

いろんなものを奪われるのです

 

 

 

 

 

 

元気、活力、やる気、自尊心

自信、安心感など

 

 

 

そうなると

精神的・健康的に大きな打撃を受けるのです

 

 

 

その時の旦那様は

 

 

 

アドレナリン・ドーパミン爆発の

不倫モンスターなのです

 

 

 

今の疲弊している状態では全く敵いません

 

 

 

まずは傷ついた体を労わることです

 

 

 

体を回復しないと

心が上がってこないのですよ

 

 

 

 

 

 

不倫解決に大事なものは

元気強い心なのですピンク薔薇

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、6月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き