私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

その間抜けさは罪だ・・
 



多くのパパは不倫が奥様に
ばれてしまいます



子どもが悪い点数を
取ってきた日のように







挙動が分かりやすく怪しいのです
違和感しか感じません・・・



何かがおかしい
顔がにやけている
後ろ姿がやけにウキウキしている



平静を装っているつもりでしょうが



その行動は不自然すぎて
逆に目立ってしまうのです



こんなに分かりやすくて良いのか?

 

 


男性分かりやすいのです



その上信じられない事に
完璧な証拠隠滅ができないのです



もしかすると
完璧なつもりかもしれませんが



まるで泥棒が
自分の足跡を消し忘れたように







あちこちに
証拠を残してしまうのです



完璧に隠せる方は



不倫の上級者であり
不倫にのめり込まないのですが



私達のパパはそうではないです



歳のせいか
隠滅するのを忘れている方や



会話履歴を何度も見て楽しんで
そのうち消そうと思っている間に



画面を開いたまま寝てしまった・・



舞い上がっている為
注意が散漫になるのでしょう



証拠が見つかるたびに
笑うしかないほどです
 

 

 

 

 

 

その鈍臭さが
さらに私達を傷つけるのですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き