私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

あの時は、分からなかった
 



今までの人生で
後から気がつく事』ありますよね



旦那様の不倫を通して
そんな経験ありませんか?



気がつく=しなければよかった



あの時を』後悔するのです







皆さんの一番の後悔は



不倫を発見した時の

対応の仕方ではないですか?



対応次第では
未来が変わっていた方・・・多いのです



不倫はもちろん嫌ですが



発見した時は
旦那様は隠していましたよね



隠していた』・・・
今だから分かる事は



その時は



家庭と不倫を均等に保っていたのです
離婚をする勇気や決心は



なかったのです



不倫はダメだけど
今が楽しい、やめられない



罪悪感を感じる心は、まだあったのです







しかし



私達は秘密をあばく事が
正義』だと思っていましたよね



証拠を突きつけ、責め、泣き喚き
感情のまま怒号



あの時は、湧き上がる感情に
全てを委ねてしまっていたのです



しかし、その対応こそが

不倫をさらに深刻化させる原因だったのです



妻が『めんどう』に感じたのです



楽しい時間を提供してくれる不倫に
深くはまった瞬間なのですよ
(そりゃ、楽だもんね)




何が重要かというと



人間は

めんどいうが嫌い』なのです



特に不倫中は



面倒な問題が起こると
解決を避けて逃げる傾向があるのです



薄情ですが・・・



不倫は楽しい、それも一時のこと



関係が深まると

新たな『面倒くさい』が
顔を出すのは、目に見えているのです

 

 

 

 

 

 

どちらが『面倒くさくないか』が
重要になんですよ
 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、5月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き