私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

絶対解決できる方法は何?
 



絶対的『神解決法』は何ですか?



どうしたらいいのか
どうやったら終わるのか


 

日々ネットで検索しますよね








この言葉を言ったら我にかえる
神言葉



この行動をすれば必ず目が覚める
神行動



この神社に行くと必ず願いが叶う
パワースポット
(あったら教えて下さい❤️)



そんな魔法はありません



そして
旦那様それぞれ『つぼ』が違うのです



泣いた姿を見て
心を打たれる方もいるし



泣いた姿を
無表情で見ている方もいる



泣いている姿を見たくなくて
家に帰ってこない方もいるのです



行動が同じでも、反応が違うのですよ



なぜなら
受け止める心がそれぞれ違うからです



泣いてみて、違うなと感じたら
行動を変えるのはどうでしょうか?



溢れる涙は止めれませんが・・・



私の場合
子供と一緒に泣いてみました



魚のような目で見ていましたよ
心に全く響かなかったようです








無意味でしたよ泣き笑い



それより、効果があったのは



私達が悲しむのをやめて
元気に笑顔で過ごすことピンク薔薇



変な顔でずっと見ていました・・・

(予想通りですが)

 


確かにその間はぎこちないですが



いつの間にかそれが

普通の状態になっているのです



やってしまえば
後でなんとかなるものですよ



なぜなら家族ですから



大事なのは
人それぞれ解決方法が違うのです



旦那様の目が覚めるツボも異なります



だからこそ



妻であるあなたが
工夫して探すことが大切なのです



もし方法が違うと感じたら
すぐに変更すればいいのです



大切なのは
試行錯誤を続けることです



泣いてみる、怒ってみる、話し合ってみる
どれも効果がないと感じたら



違うアプローチを
試してみるのはどうですか?



例えば、悲しむのをやめて
元気に笑顔で過ごしてみるなど



それが新しい日常となり

いつの間にか状況が変わる事もあるのです








大事なのは行動なのですよ

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、5月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き