私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

頑張っている事分かっていますよ♡
 



不倫解決に奮闘している時
こんな気持ちになりませんでした?



私ってダメだ』と落ち込むのです
何がダメ?』と聞かれても

 

 


漠然としすぎてて
何がダメ』か分からない
 

 

 

けれど

 

 


やる気が出ないのです







もう疲れた・息切れがして
完全に心がくじけているのです



何日か前は
あんなにやる気に溢れていたのに



もう頑張っても無理な気がする・・・
マイナスモードに入るのです
 

 

 

心配しないでくださいね赤薔薇



これは
人間が必ず起こる現象なのです



あなただけではありません
波はみんなあるのです








では、どうしたらいいのか・・?



なぜ私は頑張っているのか』・・
その目標を思い出してくださいね



不倫解決・夫婦円満ですよねピンクハート



もう一度決心をするのですよ



人間は何度も、元に戻るものなのです








戻る度に決心を新たにして
前に進む力を取り戻すのですよ

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、5月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

3ヶ月カウンセリングの詳細はこちら

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き