私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

集中すると、見えなかった・・
 



人間はしばしば自分にとって
都合の良い情報だけを







無意識に
選んで見る傾向があります



不倫が発覚した際、一心不乱に



インターネットを検索した時を
思い出してみてください



その時
裁判のリスク』や『攻撃の悪影響
旦那様の豹変について



そんな情報が沢山あったにも関わらず
見過ごしてしまったのです



その代わりに



早く問題を解決する方法』に
焦点を合わせていたのです







裁判や探偵に関する情報だけが目に入り
 

 

 

他の情報は

気が付かなかったのです



自分の都合に集中し、視野が狭くなった結果

周りが見えなくなったのです

 

 


それは
不倫中の旦那様も同じなのです泣き笑い



この時の二人は、お互いに視野を狭め
自分都合の情報だけを見ているのです



不倫を解決するには

視野を広げ、客観的になる事が大事です







そうすることで

 

 

 

今まで気がつかなかった

何かヒント
見つける事ができるかもしれませんよ

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き