私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

後から聞くと、本人は覚えていない・・
 



旦那様が不倫中に口にした言葉



衝撃的で
忘れることできませんよね



不倫中の言葉は
まるで尖ったナイフです







私達の心に深い傷を残す事があります
もう刺さるんですよ・・

 

 

 

グサグサ痛い



そんな事を思っていたの?
あんな事も我慢していたの?と



驚くことばかりなのです
初耳なんですけど・・・みたいな



大体そんなことを言う時は



真面目な顔をしていても



その背後に

狂気が渦巻いている時なんですよ








すなわち
まともな思考回路ではない時なのです



それを忘れてはいけません



まさかそんな時の言葉



何度も何度も思い出して
まにうけていませんよね?



そのときの傷つく言葉は

自分が攻撃される前にダメージを与える為の



いわばけんなのですよ







だから、そんな言葉に影響されず
自分の心を守るが大切なんですよ

 

 

 

私達妻は動じず、進んでいきましょう赤薔薇

 

 

  

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き