私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

なぜ私だけがこんな目に?
 



不倫をすると多くの方は
精神的に幼くなる現象が起こります








不思議ですよね



年齢を重ねてきたおじさんが
子供のように振る舞うのです



信じ難いですが、わざとではなく
無意識なのです



不倫による衝撃や欲求が



長い時間をかけて築いてきた
心の成長を一気に

 

 


台無しにするのです



どんな風になるのかというと



陰謀論というものを初めて知り
世界の秘密を知ってしまった







大人びた気分に浸っている
厨二病みたいな人になります


 

目線が、かなり上からなのです
おじさんなのに奇妙ですよね



何を言っているのか理解できないし
理解できないと
とんでもなく馬鹿にされます

 

 


馬鹿にされても、理解できない



真面目な顔で、ぶっ飛んだ発言を
自信たっぷりに言うから



もしかして
『理解できないこの私がおかしい?』

 

 

 

 

 


そんな風に錯覚してしまうのです
んな訳ないし



この時期は、正常ならばあり得ない
思考回路が発揮されます



とんでもない要求や
主張をする事があります



旦那様の勢いに
圧倒される場合があるので要注意ですよ

 

 


多くの方がこの時期を経験するのです

この時期が、一番苦しい時なのですよ



おかしいのは・・・
旦那様だけではないのです

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き