私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

絶対私の事嫌いでしょ
 

 


今までの人生で
こんな経験ありませんか?



学校や職場などで
話したり、接する機会がある方で



面と向かって『嫌い』と
言われた事は、ないけれど



きっと私の事嫌いなんだろうね・・

 

 


嫌いオーラ、波動が
ひしひしと伝わってきた事ありませんか?



そんな気配を感じると

こちらも好きになれない・・・



不思議だと思いません?
嫌いだ』と言われてないのに







嫌悪や不快感は

言葉を発しなくても伝わるのです



不倫中の旦那様からも
同様の空気を感じましたよね



旦那様の場合は
一目瞭然分かりやすいですが



なぜ伝わるのか?



それは無意識に

サインを発しているのです







視線 体の向き、表情、声のトーン

さらに身振り手振りにまで及ぶのです

 

 


特に敵意や不快感がある場合
より強く示されることがあるのです
(まさに不倫中のパパ)



ここで
気をつけた方がいい事があります



それは、私達にも同様に

当てはまるということです



馬鹿にしながら旦那様を眺めていたり
(つい、やっちゃうね)



心の中で旦那様の悪口を・・・
(仕方ないけど)







私達からもオーラ出るのです
空気感は確実に伝わるし

 

 

 

嫌いオーラが出てる人を

好きになる事はないのです泣き笑い

 

 


この点は、ご注意くださいね飛び出すハート

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

  募集は終了いたしました

 

\次回は、5月26日から募集します/

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き