私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

不倫のゴールデンウィーク
 

 

 

ゴールデンウィーク
連休が始まりましたね







皆さんの状況は、それぞれ違います



去年はいなかったけれど
今年は、家族旅行



去年はいたけれど、今年は行方不明
色んな連休があります



特に、連休となると
普段の怒りよりさらに倍増するのです



なぜなら



他の家族が幸せそうに
過ごしている姿を見るたびに



自分の状況や不満が浮かび上がり

怒りが込み上げてくるのです



そんなヘドロ溜まっていませんか?



連休中に蓄積する怒りのヘドロは
かなり濃厚になる場合があります



この期間は

特に爆発警報発令ですよ







怒りが込み上げると



一時的なストレス発散として
口に出したくなりますが



その一言が
状況を悪化させることがあるのです



その時は我慢できなかった
心をすっきりさせたかった・・・・



それは、よくわかります



言葉を吐き出すことは
確かにストレス発散になりますが



吐き出す相手が悪い
理不尽ですよね



そんな時は
今の感情を紙に書きまくる事です



溢れる思いをひたすら書く
そして、ビリビリに破るのです







書くことで、感情が吐き出され
感情が整理されるのです



この連休は
戦略的ゴールデンウィークですよピンク薔薇



過ごし方次第で未来が
明るく変わるかもしれませんよ
 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

  募集は終了いたしました

 

\次回は、5月26日から募集します/

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き