私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

パパが巨人に見える・なぜだ
 

 

 

不倫中の旦那様がピークに狂っていた時

その存在は私達にとって

 

 

 

とてつもなく大きく

恐ろしい怪物のように見えましたね

 

 

 

 

 

 

私には、巨人のように見えました

 

 

 

今現在、そう見えている方もいるし

過去にそう感じた方もいるでしょう

 

 

 

しかし

大きさは同じかもしれません

 

 

 

違うのは

 

 

 

私たちの心の中でその存在が

どのように見えるか』なのです

 

 

 

心の状態によって見え方が異なるのですよ

 

 

 

怪物に見えた時は
私たちの心が折れて、弱っていたのです

 

 

 

自信がなくなると

心の状態が不安定になります

 

 

 

その結果

 

 

 

私達は小さくなり

旦那様が大きく見えるのです

 

 

 

 

 

 

この大きさは
心の傷や不安に、比例しているのです

 

 

 

前は怖い存在だった旦那様ですが

 

 

 

心の傷を癒やし、心が回復してくると

異なる視点から見れるようになるのです

 

 

 

『情けないな』『馬◯だなぁ』など・・・

 

 

 

恐怖が薄れると

新しい感情や思考が湧いてきます

 

 

 

そうなると

怪物には、見えなくなるのです

 

 

 

 

 

 

解決へ向かうには・・・

心の回復成長がとても大事なんですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

私たちの心は様々な感情に揺れ動きます

心を安定させて

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

\一人で悩んでいるのが辛いあなたへ/

 

あなたの心にしっかり寄り添います

迷う事なく一緒に進んでいきましよう

 

三名様限定募集いたします

募集期間は4月26日〜4月30日まで

人数に達しましたら、終了いたします

 

  お申し込みはこちらから

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き