私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

もう、不安で死にそう
 

 

 

人は目に見えないゴールを目指す時

不安を感じますよね

 

 

 

これは人間の本能や心理的な特性なのです

 

 

 

旦那様の不倫は、目に見えないゴールです

いつ終わるかも分かりません

 

 

 

 

 

 

そうなると、底なしに不安になるのです

 

 

 

しかし、同じ見えないゴールでも

例外が存在します

 

 

 

それはアスリートや

目標に向かって努力してきた方です

 

 

 

彼らは見えないゴールに向かって

努力し過ごしてきた経験から

 

 

 

 

 

 

不安の感じ方が、私達と違うのです

 

 

 

やってきた事に自信があるのです

 

 

 

アスリートと私達は違いますが

時間の過ごし方が、重要なのです

 

 

 

旦那様の不倫は、辛い時間ですが
自分を見つめ直す機会なのです

 

 

 

深く考えることで

新たな気づきや発見があると思います

 

 

 

自分の成長や変化を感じると

 

 

 

あんなに怖かった不安が形を変え

 

 

 

前向きな気持ちや
希望へと変わっていきますよひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

重要な事は

その時間の過ごし方なのですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

私たちの心は様々な感情に揺れ動きます

心を安定させて

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

\一人で悩んでいるのが辛いあなたへ/

 

あなたの心にしっかり寄り添います

迷う事なく一緒に進んでいきましよう

 

三名様限定募集いたします

募集期間は4月26日〜4月30日まで

人数に達しましたら、終了いたします

 

  お申し込みはこちらから

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き