私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

パパは心の綺麗な人でした(生きてるよ)
 



純粋だった旦那様が不倫をすると
人一倍やらかします



盛大に周りを巻き込むのです



不倫をしている事を
公に宣言する方もいるのです
(嬉しかったのかしら)



そんなアホさが
家族からすれば残酷なのですよ







猪のように、猪突猛進で突き進む
純粋が故のアホさ



不倫中の旦那様の行動は



昔の純粋さとはまったく違い
その行為は

冷酷で非道なものなのです






悪い行動をする事に慣れていないため
そんな行動が・・・特に目立つのです



同じ人物とは思えない変貌ぶりです



そのギャップの凄さに絶句



不倫が終わったとしても



今まで悪かった許してくれ
土下座



そんな一言が言えないのです



潔く謝ることができず

自分の過ちから目を背けて

内に閉じこもったままなのです



暗闇の中でじっとしていて
家族との交流を拒否状態になるのです



フラッシュバック

すごいのでしょう



不器用な旦那様は
不倫が終わってからも大変なのです



そんな姿に
イライラする時あると思います



しかし、この殻を破るには
家族の愛情があってこそだと思います







ひきつった笑顔や
小さい声でありがとう・・・など



それは
今の最大限の努力なんですよ



早くパパを
元に戻さないといけませんね飛び出すハート
 


 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

私たちの心は様々な感情に揺れ動きます

心を安定させて

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

 

そんなあなたをサポートしますピンクハート

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

  募集は終了いたしました

 

\次回は、4月26日から募集します/

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

 \1日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの行動や言動の謎が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

  下矢印

 

 

 

   \不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ下矢印

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き