私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私は変わりたい!
 



不倫したパパを
今後信頼できるだろうか? 



こんな風に思う時、ありますよね 
ふと不倫前を思い出してみると



私の場合は夫婦間の信頼関係が
こんな感じだったんですよ
 

 

 

 

 


大事な決断?
それは全てパパにお任せ



困った時も
解決は全てパパにお任せ



家族を幸せにするのも
当然の役割、だってパパなんだからね



しかし
その信頼はあまりにも依存的で



自分の判断力や自立心が

どこかに行ってしまっていたんです



完全に自分を見失っていました



あれ、これって
信頼じゃなくて依存だったかも?



不倫を経験して、気がついたんですよ
自分はおんぶに抱っこされていた事に







冷静になって考えると
自分って最悪じゃないかって



私が男性だったら
こんな妻は嫌だなって思っちゃうな・・💦



信頼とはお互いに、相手の言動や約束を信じ
安心感や安定感を感じることですが



依存は自分のために相手に依存し
安心感や幸福感を得ることなのです



私の場合は信頼という名の

依存だったのです



不倫は経験したくなかったですが
自分を見つめ直す時間になったのです



辛い経験は、必ず教訓となります

不倫から学ぶこともあるのですよ







その中から得る教訓は・・・
解決のヒントへとつながっていきます



成長する事は
解決の為に何かを変えたい
と思っていた・・・



その何かなんですよ


 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

私たちの心は様々な感情に揺れ動きます

心を安定させて

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

 

そんなあなたをサポートしますピンクハート

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、3月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

公式LINE登録でプレゼント

 

1日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

  下矢印

 

 

 

『不倫解決迷子にならない為に』

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ下矢印

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き