私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

どれが参考になるのか?
 

 

 

今、このページを訪れているのは

旦那様の不倫問題を

解決したいと思うからですよね

 

 

 

ネットの中には

たくさんのカウンセラーの先生がいます

 

 

 

 

 

 

先生によって

おすすめする方法が違うのです

 

 

 

私自身が悩んでいた時

 

 

 

なぜ、こんなにも解決方法が違うの?

不思議だなと思っていたのです

 

 

 

 

 

 

それは、旦那様の不倫に直面した時に

その方が試された方法なのです

 

 

 

その方法は

その方にとっては、間違いではありません

 

 

 

しかし

 

 

 

それが、皆さんの旦那様に当てはまるかは
分からないのです

 

 

 

旦那様一人一人、心が違うからです

 

 

 

家を綺麗にして、美味しいご飯を作り

笑顔で接していたら

不倫が終わり、夫婦円満になれたハート

 

 

 

この方法で成功できる

心がひん曲がっていない旦那様もいるのです

 

 

 

しかし旦那様によっては

 

 

 

心がねじれている方や

心がささくれている方もいるのです

 

 

 

受け止め方が違うのですよ

 

 

 

ちなみに

私は良妻賢母を頑張りましたが

 

 

 

何をやってるのと横目で見られ

余計に馬鹿にされました・・・

 

 

 

全く効果がなかったのです

 

 

 

 

 

 

どの方法が効果があるか?

それは、旦那様一人一人違うのですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

私たちの心は様々な感情に揺れ動きます

心を安定させて

新しい一歩を踏み出しませんか?

 

 

そんなあなたをサポートしますピンクハート

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、3月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

公式LINE登録でプレゼント

 

1日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

  下矢印

 

 

 

『不倫解決迷子にならない為に』

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ下矢印

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き