私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

心がモヤモヤする 
 



不倫にはまった旦那様を
生還させる事や



狂った旦那様を
まともに戻す事は



簡単に戻る方もいますが
手強いケースも存在します



そういった場合は、本当に大変です



私たちはお釈迦様ではないので
感情を扱う事が、難しい時があるのです







本当は、心の叫びを言いたいけれど
そこで言うと・・・



不倫介護中ですからね
言っちゃダメなのです



言いたいなら、言えばいいのに
(悪魔の囁き)



確実に、距離ができるのです

 

 

 

 

 


相手は

要不倫介護のパパですから



もどかしい・・・だから介護なのです



この内面の葛藤を
共感してくれる方がいれば・・・
心が安らぐのですが



中々いないのです



なんでそんな事して頑張っているの?と
変人扱いされますからね
(とほほです)
 

 

 

そんな時に、誰かに褒められたら
やる気が出るのですよ






パパに・・・
褒めてもらいたいところですが



悪の根源がパパなので
絶対無理



そんな時は、自分で褒める事です



要らない一言を言わず、飲み込んだ時は



よく頑張ったわ!さすが私
だって、賢いから笑



頑張った自分を認めることで
心の安定も図れるのです



これでも
消化できない時、ありますよね



そんな時は
私にぜひ連絡下さいねピンクハート



あなたの頑張りを、理解していますから

そんなあなたをサポートします赤薔薇
 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、3月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

3ヶ月カウンセリングの詳細はこちら

 

 

 

 

エレガントライン

 

 

公式LINE登録でプレゼント

 

1日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

  下矢印

 

 

 

『不倫解決迷子にならない為に』

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちら下矢印

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き