こんにちは
人生逆転カウンセラーの美砂です
 

 

 

私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

なぜに、この女なんだ・・・ 
 

 

 

旦那様、真面目ですか?



真面目だったら・・・
どっぷり不倫にハマっていますよね?



同じ人とは思えないほど
変身しているとか


 

そんな旦那様ならば・・モンスター

育てているかしれません

確実に育ててるよ




夫婦円満




モンスター
それは、厄介な勘違い女性です



不倫前ならば、旦那様は
妻の悪口を言わないのですが



不倫をすると
妻の悪口を言う傾向にあります



ここが嫌だった
こんな事もできないんだ



真面目だから故に
品行方正さをアピールしたいから



悪いのは、全てになるのです



私もコソッと見たLINEで驚きました
(内容は・・・軽く絶句です)



その悪口のせいでとんでもないものを
育ててしまうのです



例えば






証拠をわざと残す匂わせモンスター
SNSマウントモンスター
向こうから突撃モンスターなど


 
色んなモンスターがいるのです



言い換えれば・・・
調子に乗っている方です



元々、変な方もいますが
不倫でおかしくなっているプラス
 

 

 

悪口を聞く事で、優越感を感じ

自己肯定感が上がり、自信がつき

自分の能力や価値を過信するのです

 

 

それが、調子に乗るとなるのです



妻を落としてをあげる話術
 

 

 

結果的に女性を

調子に乗らせてしまうのです
 

 

不倫モンスターを育てたのは







こんな旦那様の行動が
きっかけになっているのですよ 
 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ どうしたら早く終わるのか?

▶︎ これからどうしたらいいのか?

▶︎ なぜ?どうして? 

  不倫の疑問を解説しています

 

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

 【登録特典】

 

教えて不倫夫への疑問解説book

 

不倫早期解決の秘策

 (不倫を黙認している場合)     

 

不倫早期解決の秘策

 (色々してしまった場合

   

 

ご登録は、下のバナーをタップしてね♡

 

 

 

 

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

 

 

【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き