こんにちは
人生逆転カウンセラーの美砂です
 

 

 

私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

きっと、うまくいくはず! 
 

 

 

 

旦那様の不倫をやめさす方法で

かけひきを考えましたか?

 

 

 

この場合のかけひきは

脅し文句みたいなものです

 

 

 

 

 

 

例えば

『不倫をやめないなら、私も不倫するから』

 

『もう、○んでやる』『家出するからね』など

 

 

 

予想では

これで終わると思いましたよね

 

 

 

この言葉に慌てて、終わったならば

不倫にハマっていなかったのです

 

 

 

又は、真剣に怒る奥様を見て

今、目が覚めたのです

 

 

 

こんな事、妻に言われたら

びっくりしますよね

 

 

 

普通ならば・・・

 

 

 

しかし、そこで

終わらなかった方もいるのです

 

 

 

私の場合は、何を言っても・・・

どうぞって感じでした(ぎゃー

 

 

 
言葉の切り札が、なくなったのです

 

 

 

 

 

 

その時すでに

パパは悪魔になっていたのですよ

 

 

 

『心配して欲しい』

『気を使って欲しい』

 

 

 

そんな思いは、残念ながら

変身したパパには通用しないのです

 

 

 

かけひき作戦は

効かなかった時点で、終わりです

 

 

 

それを続けても効果はなく

傷つくだけなのです

 

 
 
それどころか、余計に嫌われて
不倫がさらに盛り上がるのですよ

 

 

 

その方法は、今の旦那様には

刺さらなかっただけです

 

 

 

効果がない時は

別の方法に変えればいいのです

 

 

 

 

 

 

不倫解決は、実験なんですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

エレガントライン

 

 

 

公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ どうしたら早く終わるのか?

▶︎ これからどうしたらいいのか?

▶︎ なぜ?どうして? 

  不倫の疑問を解説しています

 

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

 【登録特典】

 

教えて不倫夫への疑問解説book

 

不倫早期解決の秘策

 (不倫を黙認している場合)     

 

不倫早期解決の秘策

 (色々してしまった場合

   

 

ご登録は、下のバナーをタップしてね♡

 

 

 

 

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

 

 

【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き