こんにちは
人生逆転カウンセラーの美砂です
  プロフィールはこちら
 

 

 

 

不倫が発覚した途端
パパがとんでもない人に
変身しましたよね



それからの毎日は、辛い日々ですよね
心に瀕死の重傷を負います

毎日心が痛い痛い
 

 

 

夫婦円満

 

 

 

そして

心の傷が完治しないまま
熟睡もできず、朝を迎えます



どうやって毎日を過ごしていたか?
ただ必死に生きていた
そんな感じですよね



他人が聞くと大袈裟ね・・とか
思うかもしれませんが



経験しないと
分からないと思いますが
本当に死にそうなくらい
ショックなんですよ



パパを疑った事なかったんですよ
一番信頼して、頼りにしていたから



当たり前ですよね
私達、夫婦なのですから・・・



と、言うくらい



どっぷりパパに依存していたのです
その事に、後から気がつきました



気が付くまでは
どうしたらいいのと悩んでいるだけで
動けなかったのです



夫婦円満


モジモジしていました



パパは、そんな事言いながら
もうすぐやめるんでしょと


密かに期待をしながら
神様にお願いをしたりして



私もパパ同様に

おかしくなっていたのです


 

ちょっと待って
終わる気配どころか
どんどんやばいよね



やばいよ私
どうするの私、どうしたらいいの私
考えろ、考えろ私



とりあえず寝てみようか
朝起きたら、終わってるわけ・・ないか



そんな奇跡は、起こりませんでした泣き笑い
(本当におかしかったのです)



自分の状況が、受け入れられず
思考停止していたのですよ



これは
多くの皆さんが通る道なのですよ





しかし、瀕死の重傷を負ったとしても

心の傷は、必ず癒えていきます


 

そして、確実に心は
強くなっていくのです
 

 

 

不倫解決へ進むには
まず体力、回復するですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、1月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

LINE登録でプレゼントプレゼント

解決のヒントになると思います

      

ここをタップ

  下矢印

 友だち追加 

 

 【登録特典

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策

  (不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策

  色々してしまった場合

 

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印