こんにちは
人生逆転カウンセラーの美砂です
  プロフィールはこちら
 

 

 

今は、本当に便利な時代です

ネットの中には

いろんな解決方法が載っています

 

 

 

何が自分にとっていいのか

全く分からなかったのですが

 

 

 

最終手段は、これでしょと

勝手に決めつけていました

 

 

 

それは・・・

 

 

 

探偵で証拠を取って、裁判をして

慰謝料請求をする事です

 

 

 

話し合いで終わったらいいけれど

終わらなかったら

 

 

攻撃的な事で

終わらせようと考えていたのです

 

 

 

夫婦円満

 

 

これで終わらない人いるの?

 

 

 

この時は

不倫の恐ろしさを知らなかったのです

 

 

 

事態は悪くなる一方で

私が予想していた展開とは

全く異なり

 

 

 

謝罪をする様子もなく

完璧に開き直って

パパは、人が変わってしまいました

 

 

 

家庭内のパワーバランスが

崩れたのです

 

 

 

そんな状態で、フラフラになっても

まだ攻撃的な事で

終わらそうとしていました

 

 

 

それ以外、考えられなかったのです

 

 

 

ある日パパが

携帯電話を忘れていったのです

 

 

 

もちろん見ましたよ

傷口に塩を塗る程

胸が張り裂けそうでしたが

 

 

 

 

二人の会話を見て、気がついたのです

私の対応と正反対だったのです

 

 

 

私は怒り狂っているけれど

女はパパを褒めていたんです

 

 

 

極め付けが

私だったらそんな事しないのに

と書いてあったのです(驚愕)

 

 

その時に目が覚めました

 

 

 

今の私の対応は、パパにはダメだと

(全然あかんやん)

 

 

 

すればするほど逆効果で

私が嫌われて

女が輝く展開になってる

 

 

 

すぐに対応を180度変えました

 

 

 

もし携帯を見ていなかったら

責め続けていたと思います

 

 

 

今なら分かるのですが

自分で天秤を、女に傾けていたのです

 

 

夫婦円満

 

 

怒りの感情があって

当たり前なのですが

 

 

 

怒れば怒るほど、理不尽ですが

不倫が輝いてしまう場合もありますよ

 

 

 

ご注意下さいね

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、1月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

LINE登録でプレゼントプレゼント

解決のヒントになると思います

      

ここをタップ

  下矢印

 友だち追加 

 

 【登録特典

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策

  (不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策

  色々してしまった場合

 

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印