こんにちは
人生逆転カウンセラーの美砂です
  プロフィールはこちら
 

 

 

旦那様の不倫を知って

皆さん焦ります

焦らない方はいないと思います

 

 

 

一家の一大事です

 

 

 

夫婦円満

 

 

 

しかし

他人から見ればこう見えるのです

 

 

 

あそこの旦那さん

他に好きな人ができたんだって

じゃ、離婚だよね

 

 

 

昔は私も、そう思っていたのです

それは、不倫を知らなかったのです

 

 

 

経験をして分かったのですが

不倫中旦那様は、正常ではありません

 

 

 

異常、奇妙、変なのです

 

 

 

焦っていた時は

理解できなかったのですが

 

落ち着いて冷静になると

いろんな事が、見えてくるのです

 

 

 

不倫をしているのに

イキイキしていないパパ

 

 

不倫をしているのに

どんどん老けていくパパ

 

 

夫婦円満

 

 

もしかしたら

不倫は人をおかしくさせるよね

それが分かったのです

 

 

 

夫婦円満

 

 

だったら、解決を急いだらいけない

そう気がついたのです

 

 

 

急ぎたい気持ちは、誰でもありますが

焦れば焦るほど、うまくいかないのです

 

 

 

不倫解決において

早さを追求してしまうと

 

後になって、違う苦労が

待っている場合があるのです

 

 

 

現状だけを見て判断せずに

長い目で見る事が、必要かもしれません

 

 

 

急いては不倫解決を仕損じる

ご注意下さいね

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

 

一人で悩んでいるのが辛いあなたへ
 

あなたの心にしっかり寄り添います
迷う事なく一緒に進んでいきましょう

3名様限定募集いたします
募集期間は、1月26日〜30日まで
人数に達しましたら、終了いたします

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

LINE登録でプレゼントプレゼント

解決のヒントになると思います

      

ここをタップ

  下矢印

 友だち追加 

 

 【登録特典

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策

  (不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策

  色々してしまった場合

 

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印