Yumichakai~ユミ茶会~ 開催しました♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美ですラブラブ
 
 
第2回!お茶会しました。
 
ご参加してくださった方は、整理収納アドバイザーとして活動し始めている方。
 
聞きたいこといっぱい!ということで、
ほぼコンサル状態でお話ししました。



予定していたカフェが、お休みで

急遽コメダに変更!

あれ?モーニングにこんな丸いパン、いつから?

 
たっくさんお話しして大満足ー!とのことで…

「今後の活動のヒントをたくさん頂けたので、
私自身何を大切にしていきたいのかという軸をしっかり決めて、早速行動しようと思いました。」
 
と、ご感想頂きました。
 
 
整理収納アドバイザーというお仕事は、
まだまだ自分で活動しないとできない仕事の領域が多いかなと思います。
自分で仕事をするのは、自由でもあるけど、逆に自分で考えて動いていかないといけない。
 
ちょっと先行く先輩に聞いてみたいけど、なかなか聞けない・・・・
 
と、お困りの方がいるよな~っと思ってお茶会開いています。
 
もちろん、仕事だけではなく、家の整理収納でお困りの方でもOK,子育てのことなどなど、大原と話してみたいな~っていう方はぜひいらしてくださいね。
 
 
次回、10月3日は、満席となりましたので、
その次は、11月2日です。
 
 
おいしいお茶と、たのしいお話し楽しみましょう!
 
 
 
 

 

=================================
整理収納で、
「おうち × 家庭」をステキに楽しく♪
Smart Life Styleは、あなたの暮らしを応援します!
大原友美 
 
 
◆現場作業協力メンバー募集中!
◆Yumichakai~ユミ茶会~参加者募集中
・10月3日は満席
整理収納のキホンをしっかり学びたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座

 

10月15(日)  9:30~16:30  STEP会議室(伏見駅徒歩5分)

10月18(水)  9:30~16:30  リノベ不動産西春店(西春駅徒歩8分)

 

 

リクエストも受付中

 

◆子どもの片づけのことで悩んでいる方

(整理収納の正しい知識を学び、うまくいかない原因と改善策が明確になります。)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

 

 

リクエスト受付中

 

◆整理収納を取り入れた住宅収納を提案できるスキルを身に着けたい方、ご自分のお家を建てる方

住宅収納スペシャリスト認定講座

 

 

リクエスト受付中
  

住宅収納スペシャリスト認定講座1日取得コース
(住関連従事者限定)



リクエスト受付中!企業様に出張もいたします!ご相談ください。

 

 

我が家に来て収納の仕組みを作って欲しいという方はコチラ

 

 

おうちに来てもらうのは、ちょっと・・・という方に、新しいサービス!

整理収納相談 をお気軽にご利用ください。

→オンラインで相談もやってます♪

 

◆おうちを建てる・リフォームするという方に、片づく家をつくるためのコンサルティング。

新築・リフォーム整理収納計画