あっという間の3連休 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美ですラブラブ

暑い3連休おわりました…

私は、仕事でした。
息子も大会に向けて全て部活でした。
暑い中お疲れー。

土日は、ナゴヤハウジングセンター春日井会場にて、

モデルハウスさくっと見学ツアー




まぁ、暑かった(くどい?)


アンパンマンショー見にきている家族連れが多かったですが、

ちびっこ大丈夫かなーと…


でも、見学ツアーは、涼しいモデルハウスの中に入るので、多少はよかった。



今回も、これから家を建てる!っていうお客様。

見どころ満載だったのですが、

なんせ60分で7棟の見学。

短いので、ゆっくりは見ていられません笑


でもね、色々ポイントをお伝え。

そして、ついつい収納の話を笑



いいなー今から家づくり、

あー、もう一回建てたいなーって

なんちゃって!



次回は、春日井会場は

9月の予定です。



今日は、引越後のお客様宅で

開梱の作業。



箱をひたすら開ける


開ける


開ける


開ける


開けるー!

そして、

収納収納!

 
 
サクサクと進みあっという間に終了!


小さなかわいいお子さんが
いらっしゃったので
作業依頼してくださり、よかったとおもいます。



早く終わったので、

メンバーさんとランチ❣️


仕事の話などで盛り上がりましたよ。


楽しいひとときでした。

お疲れ様でした!


 

=================================
整理収納で、
「おうち × 家庭」をステキに楽しく♪
Smart Life Styleは、あなたの暮らしを応援します!
大原友美 
 
 
整理収納のキホンをしっかり学びたい方
整理収納アドバイザー2級認定講座

 

7月30日(日)10:00~17:00 マロン会議室(栄駅徒歩3分)

 

リクエストも受付中

 

◆子どもの片づけのことで悩んでいる方

(整理収納の正しい知識を学び、うまくいかない原因と改善策が明確になります。)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

 

8月5日(土)10:00~16:00  ベース大曽根(大曽根駅徒歩1分)

 

リクエスト受付中

 

◆整理収納を取り入れた住宅収納を提案できるスキルを身に着けたい方、ご自分のお家を建てる方

住宅収納スペシャリスト認定講座

 

リクエスト受付中
  

住宅収納スペシャリスト認定講座1日取得コース
(住関連従事者限定)



リクエストも受付中!企業様に出張もいたします!ご相談ください。

 

 

我が家に来て収納の仕組みを作って欲しいという方はコチラ

 

 

おうちに来てもらうのは、ちょっと・・・という方に、新しいサービス!

整理収納相談 をお気軽にご利用ください。

→オンラインで相談もやってます♪

 

◆おうちを建てる・リフォームするという方に、片づく家をつくるためのコンサルティング。

新築・リフォーム整理収納計画