大阪出張♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
住宅収納スペシャリスト
yumi*大原友美です!


昨日から大阪入りした出張。
講座の会場の近くで宿泊。




部屋からは港の海が見えますが、どよ〜んとした空。


でも、お部屋の中は




キレイで、落ち着いた部屋で心地良かったです。


また、朝ごはんは…


色とりどりの野菜が豊富で、
朝ごはんとは思えないくらい、たくさんのお料理。

お腹いっぱい食べて、講座の会場へ。



10分ほど歩いたのですが、落ち葉がぎっしりー!

秋の気配を感じましたよ。




LIXILショールーム南港。

もう、圧巻されるくらい大きくて、ビックリしました。
住宅関連のお仕事をされている方向けに、
住宅収納スペシャリスト認定講座をご受講頂きました。


日本中のおうちが、住宅収納で快適になるように広がっていきますように…!