住宅収納スペシャリスト認定講座in 名古屋は、明日締め切りです! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きありがとうございます。

愛知の整理収納アドバイザー

住宅収納スペシャリスト認定講師の

大原友美ですラブラブ

 

 

おうちは、3回建てないと・・・って言いますが、

 

建てれるわけない・・・ゲッソリ

 

35年ローンで、ひたすら返済してるのに・・・

 

 

でも、やり直したいとこいっぱいです(笑)

 

 

っていう方は、世の中にたくさんいます。

 

今日も、お会いした方に、聞かれたのですが、

リフォームの見積もりしてもらったけど、

これでいいのか・・・・と疑問だらけで、先生に相談できますか?

と言われました。

 

こういう相談は、最近多いです!

特に、収納に関しては、建てる側が、

 

収納たくさん造っておきましょー!

 

なんて、簡単に言っちゃうから、片づけで苦しむ人も続出するわけですよ。

片づけで苦しむと、暮らしに支障がでます。

 

 

家族が快適に、心地よく暮らすために、

片づけがしやすい収納をご提案することが大切!

 

 

そのご提案、アドバイスができるのが

 

 

住宅収納スペシャリストです。

 

このスペシャリストになるための講座は、

整理収納アドバイザー2級を受講の方なら、どなたでも受講できます。

 

名古屋開催は、2ヶ月に1度です。

 

4/29(日)の講座は、明日締め切りです。

 

気になっている方は、お早目にお申込みを!

 

http://smart-life-style.com/ju-spe

 

 

大阪開催は、5/2です。

こちらの受付してます!