小牧市立味岡小学校PTA講座でした! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です!
 
 
 
いいお天気でした晴れ
 
今日も昨日と同じく、PTA講座でした。
 
 
今日は、お隣の小牧市。
 
{699E223C-46C1-42B4-AADF-CCFDAB7BEB3B}

小牧市立味岡小学校さま。
 
今日も、皆さん大きく頷いたり、笑ったり…。
 
 
 
宝石赤「グサグサ〜っときました!」
 
 
宝石赤「まずはお母さんが実践!」この言葉は胸に深く刻まれました!
 
 
宝石赤「更に突っ込んだかたずけ企画をやってほしい」
 
 
皆さん、色んな思いで感想をくださいました。
 
 
ぜひ、もっと深く学びたい方は、
 
整理収納アドバイザー2級認定講座、
親・子の片づけインストラクター2級認定講座
 
などを、ご検討くださいね!
 
 
ご受講くださった皆様、役員の皆さま、ありがとうございました。
 
{0C598E27-6E49-46B2-847C-24F2E3328EDC}

お土産まで頂きました照れ
ありがとうございました!