オカザキホームさまにてイベントでした! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です!
 
 
パソコンに一日中向かってる日が続き、やっぱり疲れる〜チュー
 
 
今日は、毎月伺っています岡崎市の
オカザキホームさまのイベントでした!
 
 
{80E293FA-00D1-4F09-A0D5-224C6CD44959}

いつもは、セミナーですが…
今日は、初の試みとして、オーナー様との座談会形式でした!
 
 
住んでいらっしゃる方の生の声が聞けて、収納のお悩みにはその場で私がお応えいたしました。
 
 
あまりお時間がなかったので、少しだけでしたが、お役にたてれたら幸いですラブラブ
 
 
オカザキホーム様は、毎月家づくりセミナーとしてイベントを開催されていらっしゃいますが、ホント毎月、朝早い時間から小さいお子さんを連れてたくさんの方が参加されています。
一生に一度であろうの大きな買い物ですからね、慎重に…そして真剣に学んでいらっしゃる方が多いということです!
 
 
今日は設計士の方の収納の話も聞けましたので、私も勉強になりましたよウインク
 
{5429775A-0A1E-43D7-8577-18635D0C9179}

そして!最後は、じゃんけん大会!
豪華な賞品目指して、みんな真剣勝負でした!
 
 
これからおうちを考える方、考え始めている方、ワクワクしますね〜!
 
 
楽しんで、おうちづくりしてくださいね爆笑