今日は、整理収納サービスでした~! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です音譜



整理収納サービスで、お客様のお宅に訪問いたしました!


2回目だったので、前回のご感想を聞くと・・・



◆ 片付けやすくなった!どこに片付けていいかがわかるからラク


◆ 子供が自ら勉強している


◆ 子供が、落ち着きがある



などのいい効果を実感して頂いておりましたニコニコ


今日も、1日がんばってやりました!




とってもスッキリして、ご満足いただけてよかったですニコニコ




Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです-image


こんなかわいいおみやげまで頂いてしまいました!



ありがとうございました!