仕事納めでした~! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です音譜




昨日は、パート先の仕事納めでした。

今日は、Smart Life Style の整理収納のお仕事の仕事納めでした。



今年1年、たくさんの方に講座で私の話に耳を傾けて頂き、現場でたくさんの方のお力になれるように頑張ってまいりました。



皆さま、本当にありがとうございました。




昨年より、多かった講座と現場。



来年は、今年よりもっともっとパワーアップでいきますよ~アップ


来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




そして、今日は朝早くから結構遅くまで現場の仕事だったので、おうちのことを次女と主人がやってくれました。



長女が熱をだしてしまったので(またです・・・叫び)、次女ががんばってくれましたよ。


長女のことが心配でお昼休みに電話したら、


「こっちのことは、任せろ。そっちをがんばれ!」と心強いことを言ってくれた主人。

本当に感謝してますラブラブ




そんな家族に囲まれて、今年もがんばってこれました。



家族あっての私なので、家族を大切にしていきたいですビックリマーク



Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです