イキな計らい♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。



ご訪問頂きましてありがとうございます。

愛知の整理収納アドバイザーyumiです音譜



昨日は、小学3年生のムスメと保育園児の息子が遠足でしたおにぎり


朝から、お弁当作りでバタバタあせる


小さければ小さいお弁当ほど、なんだか手がかかる気がしてしまう私です・・・。


たいしたものは作っていないのに、キッチンがものすごい状態になってしまって・・・



でも、うれしそうに出かけていく姿は、小3でも3歳児でもとってもほほえましいですキラキラ



今日は、私のお弁当もたこさんウィンナー入れちゃったりして・・・


いつもよりおかずが種類あってやっぱりお弁当は、うれしいっニコニコ(本当にたいしたものは入っていないけどね)




うちに帰ると、


「ママお弁当ありがとね!おいしかった!」とムスメに言われ、やっぱりうれしい!


そして、なんと3歳児の息子のリュックから差し出されたお弁当箱は・・・・




Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです
こんなイキな計らいをしてくださって、先生方に感謝です~ラブラブ


たまらなくうれしかったです!








ブログランキングに参加しております。よろしければ「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ blogram投票ボタン