あけましておめでとうございます | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

みなさまにとって素敵な2011年になりますように・・・


そしてっ!


本年もがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。





今日は、実家に行って参りました。

たっくさんのごちそうを頂きました。写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・(もったいない・・・)

一生懸命ごちそうを用意してくれたお嫁ちゃんと母に感謝です!


そして、子供たち同士もかなりのおおはしゃぎで楽しい元日でした♪


我が家はのんびりお正月です。今年の事を色々考えま~す!