昨日は新月。新たな気持ちで…。 | スクラップブッキング

スクラップブッキング

スクラップブッキング教室(現在は開催していません)

こんにちは。
きたやまようこです。

昨日は新月でしたね。

新月のときは、新しいことをスタートするのがいいようですね。特に昨日は全ての星が順行だとかで、スタートするにはもってこいだったそう。





私は、特に新しいことはスタートできなかったけど、気持ちを新たに切り替えていこう!
と心に決めました。

新しいコートは買いましたけどね(^_^;)





写真がたまって写真整理をしたい方、アルバム作りを始めてみたい方へ
★体験ホームクラスのご案内はこちらから