風邪だと思ってたら… | スクラップブッキング

スクラップブッキング

スクラップブッキング教室(現在は開催していません)

大阪 スクラップブッキングで
アルバム作り教室 サニークロップの北山陽子てす。

年明けから、私が熱で倒れ、
その翌週には1年生の長女も発熱。

あんまり風邪引かない子なのに、なかなか熱が引かず、再度病院にいったら、肺炎になってた…!

マイコプラズマだろうって…。

一週間学校休むことになりそうです。

週末にはピアノの発表会あるのになー。。。


体験に来ていただく予定だったお客様には、申し訳ありませんが、延期していただきました。


この時期の体調管理、大事ですね。

私は、ふだん配達を頼んで飲んでいるR-1ドリンクが年末おやすみになったら、風邪引きました。

やっぱり効いてるのかな。






今、CMでやってる『おくすりのめたね』買わされました。

粉薬そのまま飲める子なのに…(^_^;)

早くよくなーれ!