あけおめ | ∞SUNNY BACKS COLLIES∞

∞SUNNY BACKS COLLIES∞

ショーも訓練も引退
まったりご隠居生活ちうの4代目同胎コリーズ


ワンコいなくなってさらに書かなくなったブログ。。
いつのまにか年が明けてた笑い泣き
今年もよろしくお願いします龍


仕事に追われる日々だけど
なんだかんだ出かけたりしてたから
その振り返りでも残しておくニヤニヤ


9月
おひとりさま河口湖




富士急のコニファーフォレストで行われた

関ジャニ∞ 野外フェスへ!!



この3年間

2回当たってたLIVEを行かなかったから

(コロナ感染拡大で)

それはそれは楽しんできましたデレデレ

暑い中マスク2枚で笑




コリーズと何度も行った河口湖


ワンコ連れでは行けなかったところへ

あちこち行きましたダッシュ

(インスタに動画載っけてる🎥)



10月

鴨シー とうとう年パス購入









ワンコ居なくて無意識に動物に会いたくなってる笑い泣き




続きはまた。。。



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村