いろいろ | ∞SUNNY BACKS COLLIES∞

∞SUNNY BACKS COLLIES∞

ショーも訓練も引退
まったりご隠居生活ちうの4代目同胎コリーズ


ワンコが居なくなり
いいのか悪いのか自由時間が増えた
色々おひとりさまシリーズを楽しみちうチュー


去年2回も当たってた関ジャニ∞のLiveは
コロナピークに重なり2回とも断念チーン
(柚子の状態次第でもあったけど)


今年は なんと
SUGA(BTS)のソロコンに当選滝汗
当たることも来日公演も二度と無さそうだし
行ってきた
(病院の先生にも許可もらって笑)
マスク2枚重ねで参戦😅




大雨&突風という
台風のような天気の日に笑い泣き
傘が危険過ぎて、みんなびしょ濡れで波

実在するんだ!!って泣いた笑




そして余韻は2週間しか持たず
今度は山でウォーキング&深呼吸車




13年ぶりのマザー牧場に羊



ウォーキングというより登山のようだったし

深呼吸しようもんならクサかった笑い泣き




4頭で行ったのが最後ショボーン



同じ場所でカメラ




犬連れでは入れなかったエリア

牧羊犬のお仕事を見てきたニコ




ひと睨みで羊たちを制御ポーン





羊さんたちも大変ねニヤニヤ






次はどこに行こうかな


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村