ありがとうございました❗また9月にお目にかかります。 | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

ambitiousの 2020年春夏シーズンが終了しました。
 
 

 
「今日までよね!!」て 駆け込みでたくさんのお客様が来てくださり
あっという間の1日でした。
 
 
新型コロナウィルス感染症で 
いろんな意味で 大変なシーズンでしたが
アンビシャスは 皆様のおかげで
笑顔と笑いの絶えない 楽しいシーズンでした。
 
本当に感謝しております。
 
 
先の見えない日々が続く中
ファッションを通じて 日々の生活に 楽しさや喜び
そんなものをお届けできたらと 願い続けたシーズンでした。
 
 
いつもは そろそろヨーロッパへ出張に行く時期なのですが
まだ渡航は出来ず また海外からの新着商品の入荷も
遅れております。
 
 
駆け抜けたシーズンの疲れをちょっと癒やして
また
新しく来る 秋冬ファッションのいろんな準備をしたいと思います。
 
 
改装した時も 長いお休みでしたが
今年も 3週間の 長い長い休暇となります。
 
 
9月に 新しいファッションと共に
皆様にお目に掛かることを楽しみにしております。
 
 
 
 
まだ 春夏物の整理もありますし
いろんな仕事もあるので ちょこちょこ店には来る予定です。
 
もし前を通られて 中に居りましたら
お声がけくださいね。
 
 
何が寂しいって
皆様とおしゃべりできないこと(笑)
 
 
ブログ、Instagram、FACEBOOKから
また一方的に いろいろおしゃべりする予定
 
休業期間中も LINE公式アカウントは お休みになりませんので
何かあったら ご連絡くださいね。
 

FOLLOW ME!

 

アンビシャスのLINE公式アカウント

https://lin.ee/206WoM1

 

Instagram

@sunny.ambitious

 

FACEBOOK

 

https://www.facebook.com/ambitious.TOMIO/

 

 

では、皆様 暑いですが どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました!!