ÁERON | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

おはようございます。

この週末も あまりお天気が良くなさそうです。

すっきりと秋晴れになってくれないと 

衣替えができないですよね。

 

 

昨夜は 遅くまで 息子の帰国便問題に 振り回されました。

 

 

ノルウェーとオランダに行っているのですが

大学生の一人旅

旅費を節約するために 香港経由でエアを取っていたのですが

 

 

今回の関空問題で アムステルダム→香港は 飛ぶものの

香港→関空の便が キャンセル

 

 

代わりの便も いっぱいで 香港で3日くらい待ってくれと。

 

航空会社は 悪いわけではなく 香港のホテル代を出してはくれない

 

LCCは 飛んでるので 取るなら自腹覚悟でと思っても

それも混んでるし すごく高くて どうしたものか?と 

こちらで いろいろ手は打っていたのですが

 

結局昨日の深夜になって

ルフトハンザで フランクフルト経由便が取れましたとの連絡が来たと

 

 

 

 

慣れてない息子は LHの意味がわからない

 

なので LINEでいろいろ説明しても なんだか話が通じないので

元々のエアラインのHPから 予約を確認しにいくと

ちゃんとチケットが取れてました。

 

「ルフトハンザで取れてるよ」って言っても イマイチ通じないので

仕方なく息子とLINE電話したら

 

「そういうことか・・・」と


フライト時間も変更だし 手続きとかの説明もしたりと
寝たの4時でした・・・疲れました。


今ドキは LINEもあるし 簡単に世界中連絡取れるのは 便利ですが

時差があるので 

今回の旅行中も トラブルのたびに(良い時は なんの連絡もないので)
真夜中に LINEが鳴る

 

 

困ってるかもと思うので なんとなくずっと落ち着かなかったですね。

 

 

 

 

 


と、話が長くなりました

 

 

お約束通り 今日も 商品UP音譜

 

 

今日ご紹介するのは この秋からアンビシャスデビューのブランド

 

 

ÁERON (エアロン)

 

2011年ハンガリー、ブダペストでデザイナーのEszter Áronと彼女の友人の女性2人で立ち上げられたコンテンポラリーブランド。
デザインから製造まですべてハンガリーで行われています。
クリーンでシャープなライン、良質な素材、そして優れた職人の技術がÁERONの特徴。
仕事と遊び、ミニマルとフェミニニティなど相反する要素を絶妙なバランスで調和、表現しています。

 

 

ハンガリーのブランドは 初めてですが

北欧やドイツ系ブランドの流れで シンプルで綺麗

 

カラーが ドイツとはちょっと違い 明るめで

女性デザイナーらしい 優しさがあります。

 

 

 

何気ない シンプルな ネイビーのワンピース

 

 
 
 
プレシャス10月号 P158にも
 
この秋買うべき「仕事ワンピース」としても紹介されてます。
 
 
 
 
”ネイビーのもつノーブルな印象で
デイリーからドレッシーなシーンまで万能な存在”と・・・
 
 
ふんわりとしたAラインで 体型カバーも期待できます
 
 
 
低めの切り替え
丈は長めですので ブーツに合わせるのも 今年風
 
 
 

 

 

詰まったネックが 今年らしい

 
 
 
ドレッシーなのに 腰にポケット
落ち着きすぎない印象になるので 普段に気軽に着られます。
 
 
 
 
 
ルックブックにも掲載
 
 
 
 

 

さらっとしていて 頑張りすぎない印象

 

お仕事以外にも 学校や お食事など ほんとに万能です。

 

 

ÁERONの世界観に ぴったりのアクセサリーも 作られています。

 

 

ネックレス

 

 

 

ピアス

 

 

 

 

ネックレスは 2Wayに

 

 

 

ファインジュエリーではないから

ちょっと変ったデザインで遊べますよね。

 

 

こちらのセーターとスカートも 入荷してます。

 

 

 

 

 

 

 

ÁERON(エアロン)

 

ワンピース 54,000円

ネックレス 45,000円

ピアス 37,000円

 

Vネックニット 47,000円

チェックペンシルタイトスカート 49,000円

 

(すべて税別)

 

 

明日は 日曜日で 定休となりますが

あさって 17日(月 祝)は 通常営業です。

 

 

 

今日も元気にお待ちしております。