楽しい一夜 | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

おはようございます。

昨日の東京は 夕方からあいにくの大雨


最近、どうも東京に行こうとすると大雨

6月も とんでもないどしゃ降りの時に出張でしたし

7月、8月は 2回とも台風のため 出張キャンセル

昨日も どしゃ降りでした。


何度も東京に来ていますが
上野は 初めて。

国立博物館や西洋美術館など
ゆっくり観てみたいところが たくさんあるんですね。

残念ながら 月曜日なので 休館でした。


上野駅から どしゃ降りの中を上野公園を抜けたら、国立博物館

ショーのある表慶館は 幻想的な雰囲気でした。




中のホールには






鉄琴のような楽器を奏でておられました。


ショーの音楽も 生演奏でした。







展示室をいくつも利用した 長いランウェイ






support surfaceらしい 美しい流れのあるシルエット


これは欲しい、着てみたいと 
食い入るような気持ちで楽しみました。


30分ほどのショーは あっという間でした。


明日 ショールームに行って
オーダーをしてきますね。


ショーの様子は もう記事になってました。






上野駅の改札横にある
ブラッスリー レカンで 夕食。




上野駅の旧貴賓室を利用した レトロなお店でした。




私が好きな クラシカルなフレンチ




目も 心も 口も すべて満たされた夜でした。


今日も 頑張って仕事します❗