Gabs FLUO | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

昨日は 暖かくて なんだか変な感じでしたね。
 
先週 忙しかったせいか 朝起きると なんだかだるくて 
お昼間は 予定がなかったので 家にこもっていて 夕方出掛けたのですが
 
思っていた以上に気温が高く セーターを着て出掛けたら なんだか暑くて 参りました。
 
体調を崩しやすい季節です。
体調管理 気をつけてくださいね。
 
 
さて やっとGabsのバッグの記事をアップです。
 
 
先週から ディスプレイしていて お問い合わせがとても多く好評です。
 
 
今シーズンから Gabsもシリーズが増えています。
 
今年からの新シリーズの1つ
FULO」シリーズです。
 
Gabsは 大きくは
BASICとトレンドを取り入れたBLACKに分けられますが
 
 
BLACKシリーズの特徴は Gabsのトレードマークでもある 
ターコイズカラーのボタンが 黒なんですね。
 
そのBLACKシリーズの中も 分かれていて 
今日 ご紹介しますのは GABS FLUOです。
 
 
素材は プリントのモデルのSTUDIOと同じく PVC(ポリ塩化ビニル)です。
 
ハンドル部分は レザー
FLUOの特徴は ハンドル部も細く 金具を使ってないので とても軽いんですね~
 
 
今 お店にあるのは FLUO G3
 
 
イチオシは 今年の春は とにかくピンク!!
 
 
写真だとおとなしいピンクに見えますが もっとビビットなピンクですよ。
 
 
 
シックな黒
お仕事などに使われるなら 使いやすい色ですね。
 
 
ハンドルと本体が 同色のオレンジも可愛いですね。
 
 
BLACKシリーズでも 中は ターコイズです。
 
 
もちろん G3なので 形は変えられます。
 
 
下を折って 三角トートに
 
 
上も折ったら サイコロバッグ
 
 
サイズは G3のMサイズと同じ
 
 
A4が入りますので PCを入れたり 書類を入れたり。
 
 
最近は バッグが小型化してるので ポシェットやショルダーをもって
サブバッグとして 使われると重宝ですね。
 
 
お稽古バッグにもぴったり
 
お問い合わせを頂いた方は 音楽関係の方で 楽譜入れにとおっしゃってました。
 
 
Gabs BLACK GULO
モデルG3 32,000円+税
 
 
Gabsは 飾ってると あっという間に お嫁に行きます。
気になる方は お早めに!!
 
 
明日は また買い付けで 出掛けます。
15時くらいには 戻りますね~
 
 

 

 

via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd