夏のマストアイテム | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

 

ここ数日バタバタしていて、更新出来ずに申し訳ありませんm(__)m

最近、ブログやインスタの反応が多くて 嬉しい限りです。

 

 

アクセス数に対して、

いいね!という アクションは あまりないのですが(^^;

お店に来てくださった方とお話してると すごく楽しみにしてくださってるし

お電話やメールでのお問い合わせも多い。

 

 

私たちの世代って

いいね!とかするのを 恥ずかしかったり 遠慮されたりしてますね(笑)

 

してくださっても こっそり読んでいただいても どちらでも いいんですよ~

 

でも、SNSのアカウントをお持ちのなら

いいね!ってしてくださると ちょっと嬉しいかなあ~o(^o^)o

 

 

先日アップしたミュールは 反応が多くて

あっという間に シルバーと白は完売してしまいました。

 

 

この春から お取り扱いを始めたHANROも

お客様からの反応がとても多いアイテムです。

 

 

 

前回、書いた記事は コチラ

 

 

 

 

Facebookのアクセスも凄かったし お問い合わせも多かったです。

 

HANRO社の方も この記事を見つけてくださり

社長さんに報告してくださり 喜んで頂けたと聞きました。

 

良いものなので みなさんも良くご存じなのですね~

 

 

 

 

先日も 今年初めて カップ付きのキャミソール アリュールをお買い上げ頂いたお客様からも

 

「夏になって 薄着になってからは もう手放せない!」と 。

 

このアリュールは 夏になると ますます活躍します。

 

 

夏は暑いから どうしても薄着になります。

涼しい素材を選ぶと 透けるのも気になります。

 

 

特にインポートのお洋服は 透けるものが多い

Tシャツなど できたら1枚で着たいけど 透けないものだと

生地が分厚くて 野暮ったい印象になってるものもありますし

 

かと言って ブラを着て キャミを着てと 2枚も重ねたら

ますます暑い

 

 

厚い外から エアコンの効いた部屋に入ると 身体は冷えてしまうから

特にお腹からヒップにかけては 冷やさないようにもしたい

 

 

夏服は デコルテラインも 深く開いたものも多いので

よくあるブラキャミのようなものを着てしまうと

それが見えてしまい ものすごく野暮になります。

 

 

 

そういう悩みをすべてクリアしてるのが

HANROのカップ付きキャミソール

 

ALLURE(アリュール)なんですね

 

 

 

 

前の記事でも オススメしたので また?って思うかもですが

春に書いたので もうお忘れかもですし

今 一番活躍するアイテムなので!

 

 

 

レースなど飾りのないスッキリしたシルエットなので 

透けて見えても いやらしさがありません。

 

 

 

70Aとか80Cとか ブラジャーと同じサイズ設定で

しっかりとしたワイヤー入りカップが付いているので 大きめバストもしっかりホールドしてくれます。

 

 

 
 

アンダーバストも 背中まで しっかり支えてくれるので

ずれないのも嬉しい。

 

私が HANROが好きなのは 素材

お洋服を美しく着ることを考え抜いて 自社の工場で生地を編んでいますので

どんなに薄い素材を着ていても 響かずさらりとした着心地です。

 

 

今日 ちょうど着ています。

と、いうか最近は ほぼ毎日 白か黒のどちらかを着てます。

 

 

 

 
今日は 透け感のある リビアナコンティの麻のニット
 
かなり透けるので ブラとキャミを重ねてしまうのも野暮だし
かと言ってタンクトップも バランスが難しい
 
このニットには このアリュール以外は考えられません。
 
 
 
 
深くVにくったリビアナコンティのシャツ
ジュエリーが映える美しいデコルテラインです。
 
 
 
 

V字のところに 体操服のように 横一文字のインナーがきちゃうと

残念って感じだし 

 

かと言って こういう服にレースのインナーって 違うよね?って思います。

 

動きによっては チラ見えしてしまう可能性もあるので

HANROなら 見えても恥ずかしくないし いやらしくもありません。

 

 

ふわふわしたブラウスだと お腹回りが スースーして冷えちゃうので

しっかりとフィットしてくれてるので 安心です。

 

 

という訳で ほんとに便利で 手放せなくなってます。

 

ご試着用のサンプルもご用意しておりますので

ぜひ一度お試しくださいね。

 

 

HANRO ALLURE(アリュール)

18,000円+税

 

 

 

今日も暑くなりそうですが

元気にお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd