ソウルに来ています。 | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

今日は ソウルに出張してます。

朝1便で 来まして
お昼ご飯に ヘムルタン(海鮮鍋)を食べました。




思ったより辛くなくて サッパリ

おいしかったですよ。



一時期はよく来ていたソウルですが
一年半ぶりです。


円安のためお休みしていた オーダーレザーを再開したいなと思いまして
商談に来ました。


この一年半の間に 東大門に新しいホテルが出来ました。


JWマリオット東大門





新しいし綺麗。


今までは東大門には あまりよいホテルがなかったので 明洞とか インサドンとかに泊まってましたが
ここができたので 便利になりました。


このあたりの革市場は 夜から営業なので
いつも帰りのタクシーに苦労してましたので。


お部屋も広くてゆったり





窓からは 東大門のショッピングセンターが一望。





最近の五ツ星のホテルには

ネスプレッソと




ロクシタンのアメニティが



必ずありますね。



ここで すごく良いなと思ったのは

ドライヤーだけじゃなくて
ヘアアイロンまである!



一泊だから 荷物になるので
ヘアアイロン置いてきたから 助かる!


さらに 韓国のホテルには まず置いてない




歯ブラシがありました。


ホテルのすぐとなりに川がありますが




今日はやたらにぎやか(^^;

なにかと思ったら



よくわからないけど
演歌のイベントみたいなのをしてて
ずっと歌手の人が歌ってます(笑)




しばらくこないうちに
現代デパートのアウトレットもできてる




自分のものは 特に欲しいものもないですが
子供達は喜びそうなものがいろいろ



夜まで時間があるので
ウロウロしてみます。

その前に、ちょっとホテルのスパへ行ってきます。