7月もありがとうございました | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

7月が終わりました。

27日からのファイナルセールも
たくさんのお客様で連日 賑わっております。

台風が去り 梅雨も開け 本格的な夏到来。
涼しくて爽やかなワンピースなどがとても人気です。


ずっと来てみたかったとおっしゃるお客様が
セールなので お気軽に御来店くださり
新しい出会いも増えて 楽しいです(^-^)/


最近特に多いのが親子のお客様。
それも3世代も増えてます。
中学生くらいのお孫さんにママにおばあちゃま
みなさんオシャレで嬉しくなりますね!


ファッションって 世代を越えて楽しめるもの。

私がこだわるスタイルは、エイジレスだと思います。


いろんな方に喜んで頂けるお洋服を
たくさん提案していきますね!



ファイナルセールは 8月15日まで続きますが
8月からは 秋冬物が次々と入荷してきます。

この秋冬、ちょっとみなさんに喜んで頂けるストラネスのコートやレザーを用意してあります

まだ夏真っ盛りですが
少し秋を先取りしに遊びに要らしてくださいね。



9月のミラノ出張で ご招待を受けた
オープニングガラディナーの詳細が届きました。

ドレスコードは 黒のバック

もう秋だし、さぁどうしよう?と楽しい悩みですドキドキ


お盆休みはありませんが
8月一週目は、仕入れや出張で留守がちになります。

ここでなるべく予定をお伝えしますね。




7月も、ありがとうございましたm(__)m



明日からも元気にお待ちいたしております。