秋物入荷しました | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

おはようございます。

毎日暑いですね。
体調崩されてませんか?

急に気温が上がり すっかり真夏になりました。


夏物のセールは絶賛開催中ですが

いち早く秋物が入荷しました❗


 

秋冬物入荷しました。#2015aw #STRANESSE

A photo posted by ambitious (@sunny.ambitious) on


 

 

 

 


STRANESSE(ストラネス)の ほんとにきれいなスーツ。


ストラネスといえば やっぱりコートとスーツ
そしてシンプルなワンピース。

メンズでも使われるような良い素材と
かっちりとした仕立ては
たまらなく美しくて大好きです❤


コレクションのとき 惚れ込んだボイントは
このレザー使い


テーラードの襟裏




かっちりしたスーツなのに肘当て



幅広のウエスト切り替え



そして深い前スリットの中にも



今までたくさんのブランドを見てきましたが
ストラネスのラムレザーって ほんとに良いんです。

そのレザーとストラネスの得意技であるスーツとのコンビネーション。


たまらないです❗


秋物なんて まだまだって感じですが
このクリームベージュなら
いいかな~って思えちゃうから不思議です。


ほかにも シューマッハ、リビアナ コンティの秋物も入荷してます。



少しずつご紹介していきますね🎵



今日は来年の春夏物のコレクションのため
留守にしております。
なるべく早く戻りますね!