社長とデート | サニーちゃんの...

はい。
今日は、しゃちょーとデート。
(つばきの握手会)



まおぴん と ゆめのちゃん の3倍券をしゃちょーからお買い上げ。



まおぴん とは、なんか、しっとりとした雰囲気でしゃべる感じが定着しちゃったのか、静かにお話。
いろいろやることあって忙しいんやろうけど、夜更かしはお肌に悪いさかいな、はよ寝なあかんでー



ゆめのちゃん とは初めてだったにも関わらず、しゃちょー(じぃじ)へのネタ振りを約1分も聞いてくれて、かつ、ちゃんとやってくれました!笑
とてもええ子です!

これで しゃちょーも、この世に未練を残すことなく、あの世へ旅立てることでしょう。

よかったですね、社長!!







板のチューニングもちゃんとできてたのか心配だったけど、
滑りがよくなったみたいでした♪


先週は、むちゃくちゃ寒かったのかな?
動画撮影して負荷をかけてるにも関わらず途中でiPhoneの電源が落ちてたりw
手持ちに慣れてないってのもあるんやろうけど、ろくに撮影できなかった。。。
やっぱGoProが欲しいなー

次は、やっぱり晴れてる日に滑りたいなー♪
ということなんやけど...
2月下旬くらいになっちゃうのかな?
それまで待てないよー