せつぶーん | サニーちゃんの...

2月3日は節分です。

とあるグループの結成日だったり、誰かさんのお誕生日だったりもしますね。

そんな訳で滑りに行ってきました。



この日は天気予報が晴れだったので
絶対に行きたかったのです。



ちょーいい天気♪ !(^^)!



さいこー (*´Д`)



晴天で気温も高かったのか、iPhoneで動画撮影しててもシャットダウンしなかったです。笑





ほんまは福岡のハロコンに行きたかったんやけど...( ;∀;)

泣きたいわー!!!







2日に眞緒Pinからホイゲームで5戦全勝して獲得したお豆さん。(≧▽≦)



全部食べたら満腹太郎になってもうた。